切り替えたことが良い方向に

日本郵政グループの宅配便「ゆうパック」の大規模な遅配問題で、郵便事業会社は5日、遅配が1日から5日まで累計で32万個程度になったと明らかにした。前日までの26万個からさらに増えた。監督官庁の総務省は、郵便事業会社に対し再発防止策を求める行政処分を出すかどうか検討している。(産経新聞)

いや~危なかったね。
ずっとペリカン便を利用していたので、7/1からの日本郵便への吸収にともないゆうパックを利用するところでした。
生もので遅配はしゃれになりませんから。

今後はクロネコヤマトを利用していきます。

関連記事

  1. 【農業のキホン06】CEC陽イオン交換容量とは?この数値をどうやって使いこなす?

  2. 【救出】あなたは草を育てているんですか?

  3. 【お試し】ズッキーニがオクラのように高くそびえたつ・・・だと!?

  4. 【応用編】有機・多品目栽培でトマトはどのように育てるべきか

  5. 【情報の価値】生産者と消費者をつなぐオンラインマルシェ「ポケットマルシェ」は何がすごいの?

  6. 農家のための災害復旧支援。国はどこまで助けてくれる?農家はどこまで負担する?