オノアイナカフェ閉じる

オノアイナカフェ閉店。

悲しいニュースです。

松本自然農園の野菜をふんだんにつかった料理を提供しているのはここだけ。

そして松本自然農園が名古屋進出するきっかけになった店です。

まだ野菜を持っていくようになってから半年ほどしか経っていないのに。

オノアイナには変化の波が訪れたようです。

次のステップへ進む段階なのだと思います。

残念ですが前向きに考えましょう。

そして松本自然農園にも変化の波が訪れようとしています。

宅配システムの見直し、という波です。

年度またぎを境に見据えて検討中。

名古屋方面に被害(?)がでます。

それにシンクロするかのような今回の閉店。

なにかの暗示でしょうか。

神の采配でしょうか。

オノさんの千里眼でしょうか。

なんでもいいや。

閉店は12月21日。

・・・だと思ったけど違ってたらごめんなさい。

関連記事

  1. 【対決】小泉進次郎vsJA「負けて勝った」と言い残した小泉氏の真意とは?

  2. 【補助金】日本の農家は補助金で甘やかされている?海外比較すると見えてくる現実とは・・・

  3. 【お知らせ10/27イベント】有機農業者であれば必見の内容です。

  4. 【農業2020】農家がYouTubeを始めるときの処方箋|3つのPを意識しよう

  5. 【軽快】発芽そろって気分よくゴーヤの鉢上げ

  6. 【革命前夜】農政トライアングルの恐怖!コメ農業の未来は誰に託されている?