2014年度の研修生募集状況

研修生ネタが続いていますが気にしないように。

研修生を受け入れすぎた今年の反省を生かして、来年2014年度は受け入れ人数を2名までにしようと思っています。
今の僕の力量と経営規模を考えると2名が限界のようです。
研修生としても人が多すぎると経験できることが減ってしまうので悪影響が出ます。

という決断の中すでに2014年度の研修希望者がいて、ほぼ内定しているような状況なので残りの受け入れは1名だけということになります。
これまでに、来年以降の研修を希望するかもしれないという方が何人か見学に来られていますが、もしその意思があるようでしたら早めにご連絡ください。
必ず受け入れるわけではありませんが、ほぼ先着順になるかと思います。
よろしくお願いします。

研修生募集のお知らせ

関連記事

  1. 【補助金】日本の農家は補助金で甘やかされている?海外比較すると見えてくる現実とは・・・

  2. 書籍出版しました:時給3千円農家のつくりかた

  3. 【基礎編】トマトを栽培するときの最重要ポイントとは?

  4. 【溜息】張ったばかりのビニールマルチが穴だらけ!誰じゃあ!!

  5. 【日課】毎日精力的にズッキーニの子作り

  6. 【時給】農業収入ってどのくらいあるの?農家ってちゃんと生活できているの?