見つかるときはあっさりと見つかるもんです

軽トラを探しています。
見つかるときは意外に簡単に見つかる。
見つからないときはどんなに探しても見つからない。
そういうもんです。

今回はあっさり見つかりました。
三重県鈴鹿市まで行ってきました。
値段のわりにはなかなか程度がいいと感じます(素人目にですが)。

前オーナーさんは主に農業で使用していたようなので近所走行だけで距離はあまり走っていないようでした。
年式が古いのに走行距離が短いものは、使用されていない期間が長かったりしてエンジンの調子が悪くなっていることが多いそうですが、今回のは近距離をちょこちょこ走っている→総走行距離が短いので安心です。

火曜日に名義変更に行ってきて、納車は金曜日になりそうです。

関連記事

  1. 【反映】ズッキーニの誘引ちょっと違うんじゃね?というご意見をいただきましたので・・・

  2. 【応用編】難しいと言われるキャベツの有機栽培をどうやって実現する?

  3. 【成功?】芽だししたタネをセルトレイへ。カボチャとモロヘイヤ

  4. 【妄想】大根のタネを播きながら「やる気スイッチ」について考える

  5. 【お知らせ10/27イベント】有機農業者であれば必見の内容です。

  6. 【成長】不織布を片づけながら一石二鳥を狙う