世代交代帽子編

買い物でぶらぶらしていたら、ふと入った登山用品店で帽子を発見しました。

これだ、と思って即購入。
いいのがないかなぁと思いながらずーーっと探してたんですよ。
そうか、登山用品店に行けばよかったのか。

これまでかぶりつづけてきた帽子はすでにボロボロ。

3年くらい使用したでしょうか。
生地は所々やぶけて、というレベルじゃなくて全体的に破れまくっています。
カビもはえたりしているので衛生上よくありません。

これまで見学者が来たとき、帽子があまりに汚れているので遠慮してかぶっていないことが多かったのですが、これで心おきなく日焼け対策できます。
よかったよかった。

関連記事

  1. 【六次産業化】難しい理由3つ&成功のコツ3つを知れば六次化のハードルは下がる

  2. 【農業2020】農家がYouTubeを始めるときの処方箋|3つのPを意識しよう

  3. 【妄想】大根のタネを播きながら「やる気スイッチ」について考える

  4. 【補助金】日本の農家は補助金で甘やかされている?海外比較すると見えてくる現実とは・・・

  5. 【応用編】難しいと言われるキャベツの有機栽培をどうやって実現する?

  6. 農業人口減少と高齢化 ピンチではなくむしろチャンス!