5周年パーティー

昨日、ラポール長久手迎賓館の5周年パーティーに行ってきました。
ラポールは結婚式を挙げたレストランで、その後も野菜を定期的にとっていただいてつながっています。
スタッフやバイト、業者だけの身内のパーティーだそうで、全然知らない方もけっこうおられましたがそれなりに楽しむことが出来ました。

こういう席に呼んでもらえることがありがたいです。
配達が終わってからかけつけたのでアルコールはだめでしたが、酔っていたほうが楽しめた感じでした。
ノリが若かったので30歳をすぎたオジサンが波に乗るにはアルコールの力に頼らざるをえません。

おいしい野菜をありがとう、と言ってくれるスタッフの気持ちがありがたいです。
もっとしっかりと素晴らしい野菜を育てなければ、と改めて感じた日になりました。

関連記事

  1. 【流通】卸売市場の仕組みと付き合い方。中間マージン大きすぎてマジ泣く・・・

  2. 5/16締切 新規就農を全面的にサポートします!

  3. 【応用編】有機・多品目栽培でトマトはどのように育てるべきか

  4. 【救出】あなたは草を育てているんですか?

  5. 【悲劇】春の定植祭りは狂気の沙汰

  6. 【反映】ズッキーニの誘引ちょっと違うんじゃね?というご意見をいただきましたので・・・