講演会やっちゃいます

お知らせです。

刈谷市の方は広報をチェックしてください。
11月15日号です。

松本直之の講演会お知らせが載っています。
記事はこちら
ハッピーカレッジ講演会
「金なし家なし農地なし、技術もなければ経験もない。ないない尽くしで始めた自然農法での野菜づくり」
サラリーマンを辞めて自転車日本一周に出発した松本氏が、旅をしていくなかで見つけた新しい道「農業」。非農家が農業の世界へ参入する難しさ、無農薬・無化学肥料で野菜を育てるおもしろさ、イノシシとのミミズ獲得競争など、農業のおもしろさや奥深さをお話ししていただきます。
日時:12月13日(土) 13時30分~15時

ということで単独1時間半ライブです。
話の構成は今のところまったく考えていません。

対象者が
刈谷市内在住、在勤または在学の人
となっているのが気がかりですが、市外の住所で申し込んでも「市内のどちらにお勤めですか?」なんてことは聞かないと思うので大丈夫でしょう。
豊田市だろうが名古屋市だろうがジャンジャン応募してください。

関連記事

  1. ラウンドアップの発がん性とモンサントの農業支配。それって事実?陰謀論?

  2. 【お知らせ10/27イベント】有機農業者であれば必見の内容です。

  3. 【我流】ナスの鉢上げなのにセルトレイ?ポリポットはどうした?

  4. 【六次産業化】難しい理由3つ&成功のコツ3つを知れば六次化のハードルは下がる

  5. 【補助金】日本の農家は補助金で甘やかされている?海外比較すると見えてくる現実とは・・・

  6. 【情報の価値】生産者と消費者をつなぐオンラインマルシェ「ポケットマルシェ」は何がすごいの?