ファッションショー

長年使ってきた作業着を一新しました。
といっても下半身だけですが。
研修時代から履きつづけているので実質まるっと5年は使ったでしょうか。
あちこち破れていたり、チャックが重力に負けて自動扉になっていたり。
さすがにもう限界でした。

これが新しくなったユニフォーム。
ワー●マンのような作業服・作業用品の専門店ではなく、ふつうに私服を買うような店で調達してみました。
専門店だと安いんだけどいかにも!って服ばっかりなんだもん。
さて今度は何年もつかな。

あと欲しいのは帽子。
もうボロボロになってしまい、カビもちらほら。
欲しい型がうまく見つからなくて困っていますが、そろそろ買い換えないと頭にもカビが生えてしまいそうです。

関連記事

  1. 【後手】ナスには申し訳ないと思うが私はあなただけを愛することはできない

  2. 【農業2020】農家がYouTubeを始めるときの処方箋|3つのPを意識しよう

  3. 【革命前夜】農政トライアングルの恐怖!コメ農業の未来は誰に託されている?

  4. 【農業のキホン07】C/N比そして窒素飢餓。有機肥料マスターになるための第一歩です

  5. 5/16締切 新規就農を全面的にサポートします!

  6. 【時給】農業収入ってどのくらいあるの?農家ってちゃんと生活できているの?