世代交代帽子編

買い物でぶらぶらしていたら、ふと入った登山用品店で帽子を発見しました。

これだ、と思って即購入。
いいのがないかなぁと思いながらずーーっと探してたんですよ。
そうか、登山用品店に行けばよかったのか。

これまでかぶりつづけてきた帽子はすでにボロボロ。

3年くらい使用したでしょうか。
生地は所々やぶけて、というレベルじゃなくて全体的に破れまくっています。
カビもはえたりしているので衛生上よくありません。

これまで見学者が来たとき、帽子があまりに汚れているので遠慮してかぶっていないことが多かったのですが、これで心おきなく日焼け対策できます。
よかったよかった。

関連記事

  1. 【耳勉】キュウリの種まきしながら自分をアップデート

  2. 【農業のキホン06】CEC陽イオン交換容量とは?この数値をどうやって使いこなす?

  3. 【溜息】張ったばかりのビニールマルチが穴だらけ!誰じゃあ!!

  4. 【農業のキホン01】新規就農者には3つのスタイルがある

  5. 【農業2020】農家がYouTubeを始めるときの処方箋|3つのPを意識しよう

  6. 【農業のキホン02】面積の単位 は尺貫法がいい?やっぱりメートル法?