パソコン替えました

ノートパソコンを買いました。
今まで使っていたのはキーボードが壊れ、電源コネクタが接触不良で痛々しい状態だったので。
ディスプレイが15インチにアップ。
もちろん性能もアップ。
OSはwin2000からXPに。
まだ2000のまま使いたいくらいなのでVistaなんて間違っても使いません。
いろんな設定、インストール、データ転送作業があるのでしばらく寝不足が続きそうです。
面倒だけど楽しい作業なんですよ。

仕事でパソコンはフル活用するので、壊れてデータが飛ぶことだけは避けたいところ。
アナログな農業やってるけど、経営に関わるシステムは思いっきりデジタルですからね。
パソコンにかかるウエイトは軽くないです。
間違っても粉塵舞うハウスの中で使用してはいけません。

関連記事

  1. 【異形の者】キャベツの歴史を知る!キャベツはなぜ無農薬栽培が難しいのか?

  2. 【技術継承】1分動画で栽培技術習得!農業界の新インフラAGRIs出現!

  3. 【変化球】発芽適温が高いタネは奥の手で発芽させようか

  4. 無料イベント登壇のお知らせ:10月14日名古屋市

  5. 【我流】ヤーコンを育苗するとかマジですか!?

  6. 【解説】専業農家と兼業農家。その分類はもう時代遅れ?