ついにゴールデンタイムへ進出

ゴールデンタイムとは・・・
放送業界で視聴率が高くなりやすい夜の時間帯のこと。
日本では毎日19:00から22:00の時間帯を指すようです。

松本直之がいよいよゴールデンタイムに進出します。
東海テレビ イイこと!
という夜9:54~3分ほどの番組です。
人は気持ちの持ちかた一つで楽しく暮らせるもの。
生活の中で見つけたちょっとしたイイことを実践し、身も心も健やかに生活している人たちにクローズアップ! 
すてきなライフ・スタイルを紹介するミニ・ドキュメントです。

フジテレビ系の月9ドラマが終わったあと、SMAP×SMAPの前なのでチャンネルをそのままにしておく人も多いはず。
東海地方限定の番組ですが、ゴールデンだけあって視聴率は高いと思います。
松本自然農園としては、ありがたいことに多くの方に野菜を買っていただいているので新しく宣伝しなければいけない状況ではないのですが、松本直之としてはテレビに出るのは悪い気しません。
楽しみです。

肝心の放送日ですが5月24日(月)21:54~です。
まだ10日ほど先の話なので、忘れないように近くなったらまたブログでお知らせしようと思っています。

関連記事

  1. 【技術継承】1分動画で栽培技術習得!農業界の新インフラAGRIs出現!

  2. 【お試し】ズッキーニがオクラのように高くそびえたつ・・・だと!?

  3. 【農業のキホン05】F1品種 とは?農家の口から出るF1はスポーツカーではない

  4. 【後手】ナスには申し訳ないと思うが私はあなただけを愛することはできない

  5. 【我流】ナスの鉢上げなのにセルトレイ?ポリポットはどうした?

  6. 【成功?】芽だししたタネをセルトレイへ。カボチャとモロヘイヤ